2012/04/28

拝啓から始まり、草々不一で終わるメール

先日、友人に送ったメールが自分の中でかなり気に入っているので、載せておこうと思う。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
拝啓
K様
桜の蕾がようやく花開く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は麗しいメイド様にお声掛けされましたが、なんとか心のみをその場に置いて身体を駅構内に滑り込ませた所でございます。
さて、先頃連絡いたしました通り◯電車に乗り込みます旨をお伝えさせていただきたく、この書をお送りしております。
20時30分頃に○○駅に到着いたしますのでよろしくお願い致します。

草々不一




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




そもそも草々不一とかの使い方があってるのかはわからないのですが、「そうそうふいつ」響きがなんとなく好きです






難波パークスに行く時は、難波駅で降りて地下を歩いていくよりも、日本橋で降りて電気街(東京のアキバ的な)でメイドさんをぼーっと眺めて歩いて、「お兄さん一杯どうですか?」とかメイドさんに声かけられて、「いやいやいや、まだ昼でっせ(めっちゃ呑みたいけど)」とかのらりくらりと断りながら難波パークスへ向かうのが楽しいと気づきました、どうも、春です。




そういえば、GWですね!!皆さんは帰省したりしちゃうのかな!?


それとも寄生先の家に親戚が来ちゃって、「たかし〜、仕事は見つかったのか〜?」とか言われるのが嫌で、今からもう奇声あげちゃってるのかな(・∀・)ニヤニヤ


そんなあなたは、GO WORKING!!ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


うまい事言った気分イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ちなみに僕は例年通りWorking Weekですけど∑d(・ω・*)ネッ! 


どこか遠くに出かけたりするあなたにおすすめなのがこれ!!
僕の大好きなギズモード・ジャパンのシューティングチャレンジ!!


>>Gizmodo 
【シューティングチャレンジ:第4回】カメラを持って出かけよう! 知らない街のストリート写真  


iPhoneでも超高性能のデジタルカメラでもOKみたいですよー
シューティングチャレンジは参加したことないんだけど、今回は参加してみたいなーって思いますヾ(・ω・o)


応募期間は5月13日まで!
横幅を1024ピクセルにサイズ変更しないといけない点がネックですかね。
もし気が向いたらここでリサイズの方法は調べて紹介しようと思います。


この記事読んで参加決めた!って人がいたら絶対にします!
むしろ、写真送ってくれたら僕がリサイズしますよ(o―ω―o)(超絶素人ですが)


撮る時は1024×768よりも大きいサイズで撮ってくださいね〜!


以上!
寝れなくて暇つぶしの記事でした!


ちなみに冒頭のメールへの返事は
「かしこww」
でした。


しばくぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!




・・・実はちょっとクスってきたのは秘密。


(つ∀-)オヤスミ

0 件のコメント:

コメントを投稿